お風呂に浸かって温まりましたー(*´∀`)♪
いつもはガス代水道代節約に?
シャワーなんだけど

雨だったし
たまには浸かりたいし
よっしゃ!
とね(笑)

やっぱ気持ちエエですなぁ(*^▽^*)

今は冷たいビール…は飲めんので
冷たい炭酸ジュースで(笑)
まったりじゃあー

待ったりしつつ
この間買った本
「おいしい」の段取り
とゆー本見てます(*^▽^*)

なかなか素敵な本ですよ!
いつもの料理が見違えるひと手間
の方法や
大切に愛用している
良い料理の愛用道具達が紹介されて

私もこの道具使って料理したい!
欲しいなー!!
と夢見てます(笑)

しかし
久々にオールインワンだけど
化粧ジェルぬったり
ボディケアしたり
すっげ久々なんだけど(苦笑)
やったわー

まぁ続けないと
ケアはいけんのだけどね
私にゃ無理だ(苦笑)

今度は近くにある
地元で一番古い銭湯にでも
行こうかな(о´∀`о)

ちっさいガキんちょ以来だわ
それも楽しやです(*^-^*)

幸い雨も止んでくれたから
ベランダで煙草吸いやすくなった(苦笑)

土曜のこの時間は
美の巨人
テレビ番組す。

なかなか好き。

なんか話が飛んだりですが(苦笑)

わははー