昨日スーパーで買った
パンケーキタワー食べましたー(*^▽^*)


中にはプリンが(*^-^*)

悪とー…じゃなく
割りますと


写真がちとボヤけちゃった!(*≧3≦*)

中にはキャラメルナッツがたっぷり?
入っててこれは嬉しい!(*≧∀≦*)

食べるとパンケーキ生地はちと硬めかな?
ふわふわはしてなし

でもホイップの甘味と
キャラメルナッツの少し苦味が
合わさって
そんかくどくなくて
良かでしたー(*^▽^*)

しかし
やっぱりお店でパンケーキ食べたい!
のが一番でやすー(´・ω・`)

何故にうちの地元にはないのか!?
こんだけパンケーキわっしょい!
の世の中なのにーΣ( ̄ロ ̄lll)

作れ!
こんちきしょうめ!
頑張って探せばあるかなー?

後これ
見覚えてる方いますかね!?


マメゴマちゃんでやすー。

昔彼氏とユーフォーキャッチャーで
捕りました!
他にもちっさいのが数ひきいるんです。
リラックマやモフモフさん
マメゴマグッツが
どデカイ段ボールに2箱!

山のように(汗)
あったのですが
置場所ないし
縫いぐるみやらで部屋を飾るのは
正直好きじゃない(苦笑)

なのでこの間彼氏が来た時に
無理矢理引き取ってもらいました(笑)

彼氏=帰ったら焼却場行きだー!
私=ダメだっそんな事したら枕元に出るぞ!

とやり取り何度もしつつ
このこらの為に幾ら使ったと
思ってんだー!!怒

つか
思い出だしね♪(*´∀`)♪

まだラブあった頃ね
て!今はないのか!?(笑)

いや
うっすーくあるよ?まだね(笑)

な訳で今日の猛省

就労施設寝過ごして
行けなかったー!!Σ( ̄□ ̄;)

ひぃいぃー!
最悪だー!
ごめんなさい!!(涙)

もう絶対しないからー(涙)
落とさないでー。・゜゜(ノД`)

神様!
お願いします…


次からホントに頑張って
取り戻します!!