すき家 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ!美味しいけん、飲んでみて〜 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日は、帰宅途中
はなしゃんちからすぐ近くにある
すき家に立ち寄りました🚙💨



牛丼やなくて
18日から発売されてる
コレが目的おいでチュー


あったあった❗️

すきやき牛丼もいつか食べてみた〜い😋


タッチパネルをポチッと☝️


来た〜〜〜爆笑爆笑爆笑


ではでは…もぐもぐゴクゴク🥤

バリうまおいでチュー

優しい甘さの黒糖ゼリーと
ほうじ茶ラテが良き塩梅OKウインク

ゼリーのチュルチュル感がいいわ〜🤤🤤🤤


コレが税込280円で、飲めるやなんて笑い泣き

すき家さん、ありがと〜〜う🙏💦💦💦

皆さんも是非❗️