フジパン ミヤタのヤングドーナツ 大きくしてみました!! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


セブン🏪の駄菓子コーナーにもある
ミヤタのヤングドーナツ👇👇👇

むか〜しからコレ、あるよね😁

はなしゃん、今でも
たま〜に買います照れ

サイズや量がちょーど良く
紅茶コーヒーにもコーヒー☕にも合うんよね~

このヤングドーナツが
なななんと


フジパンから、でっかくなって
販売されるってネットで知って
探してみたらあったんょ〜おいでチュー

夢のような
でっかいミヤタのヤングドーナツ🍩

もちろん、買って食べてみることにしました


断面は、こんな感じ👇👇👇

食べてみたら…もぐもぐモグモグ

駄菓子のヤングドーナツ🍩とおんなじ味ゲラゲラ

めちゃめちゃウマい❗

ヤングドーナツパン🍞と牛乳🐮
最強コンビやわ拍手拍手拍手


スーパーの
フジパンが陳列されてるパンコーナーを見たら
あると思います←usagi🐇さん、ミッションです❗