クラフト ボス サマースカッシュ マスカット&ライチ&点滴&96層のサクッとパイチョコ | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のお風呂🛀上がりに飲んだ、コレ👇👇👇

開栓したら、炭酸の音…なし😥

けど、飲んでみたら
ガッと炭酸❗

なんで🤔❓不思議なドリンクやわ


始めは、マスカットの味が強くて
飲みほした後から、ふわっとライチの味が😊

まぁまぁ、美味しかったけん
はなしゃん的に、リピありかな照れ照れ照れ


今日はね、お昼頃に点滴打ちに行けました🚙💨

昨日キツかったけん、
今朝もチカラが出ない状態からの仕事…

やけん
点滴でパワー復活❗おいでチュー

点滴は、スゴかね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰宅前にセブン🏪へ立ち寄り
いつものように、アイスコーヒー👇👇👇


それと、コレも買いました😋




食べやすい大きさ、量で
はなしゃん的にOKウインク

美味しかったです😁