ヤマザキ✕エッセルスーパーカップ 大きなメロンパン 超バニラ風味 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


某スーパーのパン🍞コーナーを見てたら
コレ、発見びっくり

シュークリームがめちゃめちゃ美味しかったから
ひょっとして…と思い、買ってたんょおいでチュー


開封したら、ホントにデカくて

はなしゃんビビった滝汗滝汗滝汗



…で、真ん中からカットしてみたら
はっ😩❓なんこれ😮‍💨❓

食べてみたら
皮とちょぼっとしかないクリームに
スーパーカップバニラの味がしたけど
シュークリームのような旨さを
感じられんかったショックもやもや

全く、オススメできませんバイバイニヤニヤ


コレ👇👇👇飲みながら食べたんやけど
ジョージアの割には
スッキリしてて
飲みやすかったOKウインク

コレは、リピありだな照れ