讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 丸亀うど〜なつ&スタバ ペットボトル ブラックコーヒー! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


昨日、かっぱ寿司でランチを済ませ
帰宅途中、丸亀製麺に立ち寄り🚙💨


CM見ては、気になってたコレ👇👇👇
買ってみることにしました〜口笛

小袋をさわってみたら揚げたてチョキウシシチョキ


味は、2種類❗️


はなしゃんは、きび砂糖をチョイス😁


たっぷりスプーン1杯


ワシャ〜…っとブチ込み
シャカシャカしたら出来上がり


一本、串をもらいました

一口サイズのうど〜なつが5個
税込 300円です😊

揚げたてやったけん、今が1番美味しいはず❗️…と
ガマン出来ずに、車の中で一つ…もぐもぐパクリ

う…ウマいやんびっくり




帰宅したら、おやつ時間🕒️

2つ食べることにしました


外はフワフワ
中はモッチモチ
きび砂糖たっぷりがOKウインク

スタバのブラックコーヒーと良く合います❗️



このコーヒー
濃ゆすぎず、豆の旨味や香りも味わえます拍手拍手拍手

ペットボトルのコーヒーでは珍しく
とても、美味しいラブ

さすが、スタバやな〜…と感心🤔

コレは、リピありやと思いました🥰