今日の体重&朝ごはん&昨日の点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。





今朝の体重測定☝️☝️☝️

27㌔台やと、身体が動いてくれて
楽ではあるけど
逆に、腸の動きが悪くて
若干…憂鬱😮‍💨

今朝は、メロン🍈二種類を
朝ごはん代わりに食べ比べしながら
食べました😋

コレは👇オーストラリア産の
オレンジキャンディーメロン🍈

糖度 14度ってシールが貼ってあったけん
甘くて美味しそ〜…と食べてみたら
全然甘くなくて残念😮‍💨
香りは、すごくいいんやけど
みずみずしさがなかったですショックもやもや


…で、コレは👇熊本県産
クインシーメロン🍈

コレも、糖度14度で甘そう〜…と思って
買ってみました🤤

蓋を開けてみたら、すっごく香り良し❗

一口…もぐもぐパクリ

あま〜い❗
ジューシー❗…ウマいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり🎯で良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のお昼前に点滴打ちました👇


若先生と話ししながら点滴しよったら
あっと言う間に終わりました😅

若先生…優しい人です
癒してくれる言葉に涙がこぼれながら…
そして、
癒してくれる言葉に笑いながら、話をしました

いつも、はなしゃんに点滴してくれる
Y看護師さんも、めちゃめちゃ心配してくれて…

いろんな方に、助けられて
生きてることを
更に実感しましたえーんえーんえーん