ロッテ チョコパイ プレミアム ご褒美Wメロンタルト&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


21日に発売された、コレ👇👇👇

あまおう🍓の時も
パッケージ見て、ときめいたけど
このメロン🍈のパッケージも
かなり、ときめいた
はなしゃんですラブラブラブ


昨日、仕事帰りに買いましたチョキウシシチョキ

チョコパイのプレミアムが出ると
だいたい、買っちゃうんよね〜照れ


…で、今日のおやつに食べたんやけど
開封したら、もうメロン🍈の香りが
スゴイのなんのびっくり


ちょっとサイズが小さくなったな〜ぁ…と
思ったけど、はなしゃんには
ちょ〜ど良い😊

まずは、一口…もぐもぐパクリ

うわぁ~〜〜〜メロン🍈メロン🍈メロン🍈❗
これは、ウマいおいでチュー

ただ、半分食べたら
甘さが重たく感じてきて
一つ食べ切ってギブやったショックもやもや


飲み物は、ホットの無糖紅茶コーヒーコーヒーコーヒー
合いますOKウインク

今日も、お昼前に病院🏥行って
点滴してきました🚙💨


なんかね~
やっぱ、体調悪くて
点滴打ってもダメ😣みたい

ど〜すりゃ、いいの❓❗