おやつ&晩ごはん&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日は、おやつにコレ食べました😋

手のひらより、ちょっと小さいけど
はなしゃん的には、OKウインク


パイが、しっとりしてて
小倉あんも、甘ったるさがない拍手拍手拍手

コーヒー☕や熱々の緑茶🍵に
良く合います🤤

重さが、30㌘ってのも、良か🥰


今夜は、帰宅が遅くなったし
お夜食作る気ゼロ…ってことで
常備冷凍してたコレを食べることに…
 

レンチンではなくて
トースターで温めるんょ


このまま食べるのもなぁ〜…と思って
チョイとアレンジ❗


出来上がりは、こんな感じ👇👇👇

飲み物は、熱々の緑茶🍵


それから…キンキンに冷えた
サントリー生ビール🍺の
トリプル生❗🍺🍺🍺

ではでは…プシュっと開けたら…ゴクッゴクッゴクッ

プハ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いウメ〜ぇ…たまらん

サントリーのビールは
あんまし好きやないけど
このトリプル生🍺🍺🍺は
スッキリしてて飲みやすいけん
リピしてますチョキウシシチョキ


なんとなく、美味しそ〜やろおいでチュー

ちょっと、レンチンして温めてから
茹でたブロッコリーのせて
オリーブオイル+チーズ🧀+ブラックペッパーを
トッピング

レンジのトースター機能で
こんがり焼いたら完成😊


ではでは…ふ〜ふ〜してから…もぐもぐパクリ

えっびっくり❓❗
クリームがウマい❗

この冷凍グラタン、当たり🎯やった❗

某社のグラタンは、クリームがサラサラで
コクもなく、クソまずいんやけど
このグラタンは、オススメです👌

美味しかった〜酔っ払い


昼頃、点滴しました🚙💨

若先生が留守で
大先生一人で患者対応しとったけん
待たされたけど
いつも、良くしてくれるけん
文句なんて言えない言えないバイバイ