アルプロ オーツ麦由来のやさしい甘み オーツミルク&おやつ  | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


お風呂🛀上がりに飲んだ、コレ👇👇👇

最近、CMで見て気になってたから
買ってみたんょおいでチュー


オーツミルクって、飲んだことなかったけん
まず、こわごわ一口…滝汗ゴクリパグ


えっ❓❗
意外と美味しいやんOKウインク

低脂肪乳みたいな味わいで後から麦っぽさを
感じる

甘すぎず、はなしゃんに必要な
食物繊維、カルシウム、ビタミンが
しっかり入ってるし拍手拍手拍手

コレ、続けて飲んでみよっかな〜


おやつに一つ、食べたコレ👇👇👇

めちゃめちゃ小さいけど
はなしゃん的に、ちょ〜ど良かった😊