今日は、はま寿司でランチしてきました〜! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のお昼ごはんは
はま寿司🍣でランチ❗


まずは、アプリクーポンから
100円引きになる
あおさみそ汁をオーダー❗

実質、10円おいでチュー安っ



オススメ寿司🍣からチョイスしたのは
大葉真いか握り👇👇👇

2貫で、110円


真いかが、甘くてOKウインク


次もオススメ寿司🍣の中から
青森県産 大粒蒸しほたて

ほたての旨味はあるけど
ちょっと水っぽいかな〜😥





たまには…と思って
煮あなごをチョイス👇👇👇

甘ダレかけて…もぐもぐパクリ

フワフワで、ウマ〜爆笑


ラストは、えび三種盛り


ボイルえびは、あんまり好きじゃないんやけどはま寿司🍣のコレは、ちょっとレアな感じで
これなら、食べれる❗

はなしゃん的に、美味しかった拍手


それから、甘えび

ん~~、普通に美味しかった😅


そして、生えび🦐

プリッとしてて
甘味、旨味ラブ

この三種盛りは、お得🉐なんやないかな〜🤭