ペプシ レモン ビッグゼロ [生]でお風呂上がりの水分補給!&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のお風呂🛀上がりに飲んだコレ👇👇👇

はなしゃん、コーラより
ペプシが好き😍

しかも、レモン🍋
しかも、ゼロカロリー❗
期待大です

ワクワクしながらいざ、開栓😁


炭酸…ブシュ❗
いいね〜

ゴキュゴキュゴキュ…

コーラのゼロカロリーはマズいけど
コレは、レモン🍋入りやけんか
スッキリしてて甘ったるさもないし
美味しかった〜爆笑爆笑爆笑

オススメばいおいでチュー


今日の夕方🌆、病院🏥行きました🚙💨

昼間は忙しくて行けんかったんょ〜ショック
けど、点滴打てたけん良しと思わないかんね😅


大先生から、トリガー注射💉してもらえたけん
左腕が上がるようになったチョキウシシチョキ
骨折して動きが悪い左肘も
なかなか今はスムーズに伸ばせてる❗
何より、左腕が軽い😭ウレシイ