湖池屋 ランチパイ クラムチャウダー&点滴 | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のおやつに食べたコレ👇👇👇




開けたら、こんな感じ👇👇👇


開封したら、3つ小ぶりなパイが入ってて
クラムチャウダーの香りが…照れ


一つ、かじってみたら
クラムチャウダーやん❗

意外に緑茶🍵と合いましたOKウインク
かなり、口の中の水分取られるんで
飲み物は、必須です😅

後で
ちょびっとだけ温めた方が
美味しさマシマシになったかも…と思いました



今日のお昼頃、点滴打ちに病院🏥行きました🚙💨

昨日、日曜で点滴できんかったけんかな
実は、朝めまいしてたんょ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


けど、なんとか午後からは
クルクルめまいも治り
元気に過ごせた
はなしゃんでした