筑紫野市にある、ル・サントーレで買ったおやつは… | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


筑紫野市にある、ル・サントーレに
先日行きました🚙💨


はなしゃんのボスに渡す
誕生日のお菓子をアレコレ買ったとょ口笛


クッキーコーナー👇👇👇

ボスは、ワインが好きやけん
ハチミツとゴルゴンゾーラに決定👇👇👇



プリン🍮も好きやけん
コレも、買いました🤭

あと、焼き菓子もなんやかんや選びました

甘いもの好きなボス❗
渡したらめちゃめちゃ喜んでました😁


あっ、ちなみに
イートインスペースもありますばい👇👇👇


はなしゃんも、なんかおやつが
欲しいなぁ〜…とパンコーナーを見たら
これだけしか残ってなかったけど


大好きな、クイニーアマンが一つあったけん
即決定❗

帰宅したら、ちょーどおやつ時間おいでチュー

ダージリンティーコーヒーを飲みながら
頂きました照れ




外は、パリっとしてて
バターとシュガーで甘さもありながら
しっとり焼き上げられてて
う〜〜〜ぅ…美味かった〜ぁ酔っ払い

ストレートのダージリンティーと合ってて
この日は
良きおやつ時間でした爆笑