病院食 今日のお昼ごはん&KIRIN 限定出荷 午後の紅茶 アールグレイ アイスティー | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日のお昼ごはんは、こんな感じ👇👇👇

飲み物は、アップルジュース🍎←一旦、冷蔵庫へ

ヌル〜くて、マズ〜いお茶🍵は飲まずに
お〜いお茶🍵濃い茶を飲みました



ご飯 100㌘とお麩とネギのお味噌汁は
完飲、完食拍手拍手拍手

ご飯は、ふりかけ足して食べました😋


いんげんの梅味噌和え

1/4だけ、食べました


炒り豆腐 60㌘は、完食❗


鯖のみぞれ煮を変えてもらったら
コレ👇やったけん
も〜…ガッカリえーんえーんえーん


数日前の小鉢が確かコレと同じで
全く美味しくなかったけん
全残し…バイバイショック


今は、コレ👇👇👇飲みながら
九国の試合見てます📺←高校野球⚾⚾⚾


アールグレイ好きさんにはいいかも

はなしゃん的には、苦手
後味の茶葉が、強くてちょっと…って感じ

お米には合わんけど
パン🍞には、合うと思います照れ


今朝の採血検査結果👇👇👇

ん〜〜〜、ダメだこりゃって感じニヤニヤ