病院食 夜食&抜糸後の写真あり! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


シャワー浴びた後、先生が病室に来て
抜糸してくれました〜拍手拍手拍手

縫合するときは、わざと盛り上がるように
するけん、コレはキレイに治る予感大おいでチュー

右手が骨折したときも、同じような
縫合やったけんね😉

抜糸終わってから、最後のリハビリ受けて
終了❗チョコチョコ、退院の荷造りしてる
はなしゃんですチュー


さてさて
今夜の晩ごはんは、こんな感じ👇👇👇

飲み物は、熱々やけどマズいお茶🍵


ご飯 100㌘


お麩とネギのお味噌汁


インゲンの胡麻和え 40㌘


揚げ茄子の香味漬 80㌘


白身魚のチーズ焼き 70㌘
ボイルアスパラ添え 10㌘

白身魚のチーズ焼きは、めちゃめちゃ
美味しかった〜OKウインク

自宅に帰ったら、作ってみょ爆笑


食べれる分だけ食べたけど
さっき、吐きました🤮

はなしゃんの摂食障害の方が
重症のような気がします😮‍💨