筑前町にある、にじぱんに行って来たょ~! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。


今日の朝、お盆休みだから
閉まってるかも❓️…と思い
電話してみたら
通常通り、開いてますよ…って
ことやったけん
ずーっと行ってみたかった
にじぱんにやっとやっと初訪問してきた~❗️

場所は
朝倉郡筑前町篠隈
セブン🏪手前から曲がってすぐです🎵

駐車場🅿️あり

朝8時から17時まで
無くなり次第終了

店休日
月曜日、第二、第四木曜日です

TEL (0946)42ー2500


今年、4月にオープンしたお店らしいけど
朝早くから、次々に来るお客さんが
途絶えません



入店してビックリしたのは
パンの種類の多さポーンポーンポーン



















どれも美味しそうで
かなり、迷いに迷った
はなしゃん😩

とりあえず
お昼ごはん用に選ぼう❗️…って決めて
スイーツ系のものは断念笑い泣き

…で、コレ👇️が今日のお昼ゴパン🍞

飲み物は、やっぱ、牛乳🐮でしょおいでチュー


ちょーど、カレーパン🍞が
揚げたてで出てきたんで、即決❗️

サクッとしたパン生地が、ウマイ🎵

…で、カレーは中辛くらい❓️
美味し~い💖…と食べ進めてたら
ゴロッと牛肉のかたまりが😍

しかーし
咬むと、外国産の牛肉❓️らしい味がチーン
はなしゃん、この味キライなんょバイバイショック
咬んでると、肉の臭みが気になって
飲み込めんかった…

もうちょい高くてもいいけん
和牛肉で作ったカレーパンやったら
💯合格なんやけどな~ぁ😣オシイ❗️

ちなみに、コレ👇️80㌘くらいです


これは、白身フライコッペ🍞

レタスの上に、千切りキャベツ
その上に、白身フライ
それから、タルタルが
コッペパンに挟まれてます😊

かなり、ボリューミー😅
180㌘くらいありました


👆️は、無難にOKウインク
タルタルが美味しい❗️

レモン🍋がサッパリさせてくれて
いい感じやった拍手拍手拍手

まだまだ、食べてみたいパン🍞が
いっぱいあったんで
また、行こ~と思います🎵

今日のお昼ゴパンは
飲み物込みで、だいたい500㌘の
内容でした🤗