亜李蘭別邸 太宰府店 リーズナブルランチしてきたょ~! | はなしゃんスマイル♪

はなしゃんスマイル♪

ブログの説明を入力します。

3連休初日とあって
🚗の渋滞がヒドイ中
もこちゃんが太宰府まで来てくれました😊

ランチ予約したお店は
亜李蘭別邸 太宰府店❗️

前回行ったのは去年の11月
はなしゃんのお誕生日祝いを弟くんが
このお店でしてくれた以来やけん
約4ヶ月ぶりかな😯

入店すると、入口そばに
新型コロナウィルス対策がされてます❗️

こーゆーのがあると
外食するのも、安心するよね😃

そして、亜李蘭のいいとこは
完全個室❗️しかも、空調があるし
これもまた、安心の材料だよね🤗

こちら👇がメニュー

カルビランチとハラミランチ
➕サラダバー&ドリンク付きを
オーダーしたょ😁

まずは、サラダバーから🥗

ドリンク🥤🍵も取ってきて…

着席したら運ばれてきました~ぁ😊

左側がハラミ🥩🥩🥩
右側はカルビ🥓🥓🥓


お肉は半分ずつシェアして…
スープは、わかめとたまごのどちらかを
…とのこと

二人とも、たまごスープをチョイス❗️

ご飯🍚は、おかわりできまーす😄


美味しそ~う😍
100㌘やけど、はなしゃんには充分❗️

もこちゃんは…
足りんかったんやないかな~ぁ😣


はなしゃん的には
カルビが好き😍💕💕💕

柔らかくて、適度な脂がいい感じ😋

食後は、珈琲☕️飲みながら
いろんなこと話して
とってもいい時間🕐が過ごせたょ😊

楽しかったな~ぁ🤗

もこちゃん
また、ご飯🍚🍴食べに行こ~ね😆