今日のお弁当と嬉しい御守り!! | 笑顔がモットー!シングルマザーの気ままな日常!!

笑顔がモットー!シングルマザーの気ままな日常!!

前向き&ポジティブな50代シングルママ(バツイチ13年目)Wワークしながら、忙しい日々を過ごしてます。
 来年からは1人娘も大学生の予定。 お弁当記録、おひとり様の自由で気ままな生活記録。

こんばんはニコニコ





訪問して下さり


有り難うございますウインク




「いいね👍」嬉しいですラブ





とても励みになっておりますルンルン






今日は、2日続けてのバイトが響き、1日身体が怠かったアセアセ





フルタイムの仕事に支障をきたさないように気をつけてますが、年齢を重ねる事に疲れが取れなくなったぁ〜笑い泣き笑い泣き




今日のお弁当




そぼろ

炒り卵

ほうれん草とちくわの和え物

赤ウィンナー






仕事が終わり🏠に帰ったら、京都に住んでる甥っ子から、今週末受験の娘さんに、北野天満宮の御利益ありそうな御守りが届いてましたキラキラキラキラ



本当に、感謝です照れ





娘には、他にも数個の御守りを色んな方からいただきました!!





私と、娘は離婚してから、本当に色んな方々から支えて頂き、今の自分達が居てますニコニコ




感謝、感謝しかありませんラブラブ



 

フォローしてね