毎日遅い | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

毎日毎日寝るの遅いムキー



イライラしちゃうわぁ


上の子は四年やし遅く寝たら遅く起きるからまだいいけど、一歳児が23時とかに寝て6時過ぎに起きる。

確実睡眠時間足りてないし。。。

お姉ちゃんがいるとテンション上がってしまって寝れないのわかるけど、布団入って2人とも1時間寝れないの、なんで?




今日は上の子が矯正デビューで30分以上付けるのを手こずり。それを待ってて眠たいピーク通り越してしまったんやけど、。



昨日は旦那が寝る時に帰って来てそれから、甘いもの買って来たから食べる?とか2人に聞いて食べ出した。


イライラ止まらんかったわ。


明日からはホンマ早く寝かせます