几帳面 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

落とし蓋をキッチンから出してきて、

こう並べていた。笑




何回も彼なりに失敗しては泣いて、、頑張って仕上げてました爆笑




そして、こう





一台だけなぜ?っていうのがあるが、彼はこれが正解らしいニヤリグラサン



そう言えば

最近

あかあしゃんと言います爆笑



お母さんと呼んでもらおう


そして、最近


これ知らん?って聞いたら



知らんって言うよ。笑



お姉ちゃんが

許してぇって言ったら即答で



いや


と言います。笑



そんな僕の本日のコーデは








おやすみなさいニヤリ