多忙な日 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

久々に子供と寝落ちして2時前から片付け。でも、いつもよりめっちゃ深く寝れたみたいで久々スッキリ☺️


5時間弱やけど、起きたら息子ベッドにいなくて焦って探しまくったら、下に落ちてたw

マット敷いててよかったわ笑い泣き



なぜ寝落ちしたか。



今朝9時に友達から朝家おる?の連絡から1時間後には友達家おった爆笑



で、同時にガス屋さん。



そして友達と家でランチしてバイバイからの冷凍庫の修理屋さん到着。

終わってさよならした後


ピアノのレッスンで先生が家に到着。




と、来客4名爆笑



てことで、スーパー行けずやったので3人でご飯食べに自転車でゴー



行く予定の店休み。

空いてるの確認して行ったのに。



それから20分ほどご近所をサイクリング🚴



またここ通ってるー


とか言いながら同じとこらへんぐるぐる。


やばい。

子連れ入れそうなとこない。


もぉここやと入ったお店



座敷。


息子ずっとテーブルの周り歩く。なに言っても、無視。


周りのお客さんに頭下げて挨拶。

それはちょとおもろい



そのあと、座敷から降りて私のサンダル履いてウロウロしようとしたので

抱っこで確保。

早送りされてるかのように私息子の残り食べる。

というか、流し込む



はい、帰ろ




結局疲れただけw


てな、1日で寝落ちしてました爆笑



さぁ、3時間ほどだかいまから寝まーすてへぺろ







癖強いなぁw