図書館 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日は友達と図書館へおねがい



ずっと行きたかった図書館ニコニコ





まずここでテンション上がった息子は

りんご!りんご!

ツンツンと言いながらツンツンしてました😂



で、最後は大きい声で



アッポーと英語で爆笑

周りにいたおばさまと韓国の方が思わず、笑ってました爆笑

韓国人の方はそれからずっと息子を見て笑ってバイバイしたりと絡んでくれてて、息子は最後その方の前で変な踊りをしてました笑い泣き



そして図書館。





素晴らしい👍

あぁあ楽しかったおねがい







めっちゃ読んでそうやけど、ほとんど読まずやった

爆笑





じゃあおやすみなさい