連想 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡


ねぇねの運動会の時。







そして、この子初めて22時すぎまで起きてましたびっくり


寝室行くと泣き喚いて、リビングに行くと赤ちゃん泣き大泣き大泣き大泣き

泣くこと合計30分以上、、、

飛沫。。


手足口病


ヨダレ。


ボットボト落とし



布団の上でも



タラリタラリ



落とす



手足口病の僕のよだれ。





うつるのかな?


滝汗滝汗滝汗



そういえば



息子さん



J-1420  と書いてたのを見て



イチ



ヨン


かちゃ(傘)

とJを指差して言ってた。



なぜ?



ポーン



☂️   J



わかりました?


傘の取手の部分とJ   笑い泣き



確かに傘やん笑  


すごい連想びっくりマーク



あとね。



この右下サイダーのアイスの写真を見て









グー👍って笑い泣き



確かに👍やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この前書いたマンゴーも連想よな!


連想の天才と呼ぼうw




すごいなぁ子供はおねがい



おもろw



でも、連想しすぎて






いつも飲んでるストローマグのこの丸のとこを

お目目

ビー (びっくり)


こわい



と言って飲むのやめだした笑い泣き



前から目に見えるのが怖いみたいで。


木の枝とかも目に見えて


びーって言ってます驚き



やめてw