はぁあ。癒される | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

昨日は観葉植物を娘の部屋に




ちっさw


けど、今からゆっくり葉が増えたり伸びてくるからいいやw

部屋も小さいしなてへぺろ




そして、私のキッチンにも






ドウダンツツジラブラブラブ



だーいすきで毎年買ってたけど、息子産まれて余裕なくて去年は買ってなかったんやけど



やっぱ



良いちゅーちゅーちゅーデレデレ


癒されますなぁ




それはそうと、、


朝から息子さんオムツはかずに部屋の滑り台でシャー驚き


それを拭いてるあいだに、トイレで遊んでたようで


便器にトイレットペーパー🧻丸ごとポトンガーン爆笑爆笑ガーン



あははは


あははは🤣


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな顔でした。笑



朝から公園も行って今お昼寝中。お昼ご飯も作ったので起きるまでゆっくりしますびっくりマーク