大量 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

ふるさと納税でダンボール一箱人参が届いた。。



先日は卵がどんだけぇってほど届いた。



そして、コストコで大量のジャガイモとトマト。


我が家は今大量のものがたくさんです。


てことで、今日のおやつの蒸しパンには卵を。


夕飯にはトマトを使ってパスタ。

人参ポタージュ。

フライドポテト。


とにかく

使っていかなければ






息子さん

パスタだけは




あんまりって言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終

キライとも言いました笑い泣き


泣くww



そういや、最近お昼寝一回になってきたニコニコ

やっとや


他のことは成長早めやのに、お昼寝だけは2回もしてたからw




よだれもいつの間にかなくなったしね!




公園で女の子がやってたことを、自分も真似してやる