ご飯 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

すご〜いおねがい



めっちゃ高くまで積めるようになったグラサン




今日はずっと雨だったから家の中で過ごしたんやけど、



いつも

車並べるw




少しだけ私から離れて遊ぶようになったかもおねがい



雨が上がって少しだけお散歩








で、今日は6時前からご飯w



豆が二つw



えんどう豆で豆ご飯もよかったけど、私が昔からあんまり好きじゃなかったから、卵とじにしてみたんやけど、、



まさかの子供二人とも豆だけあかんかった😅



私は我慢して食べたけどw


食べ終わって部屋中を走り回り8時までにはコテン。


お姉ちゃんも8時ごろお布団に入りましたびっくり



早寝最高やね❣️



私は韓ドラなんか観たいけど、まだやめとこかなw