わんわん | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日はわんわんワンダーランドへ



娘の時も行ったんやけど、なんと1番前の通路側やってわんわんが降りてきて娘の手を掴んでくれたんよねおねがいおねがいおねがい


わたしが、ぎゃーっと大喜びの声出してしまった笑い泣き


で、息子くんの席がなんとその真後ろびっくりびっくりびっくり


めっちゃ近くで見れたおねがい







ただ、朝寝してなかったもんで、、、、最後の二曲爆睡笑い泣き



あなた寝たから



大人二人と小学生一人だけでじーっと観てたよ爆笑


で、で、母の日ということで焼肉食べたいと連呼してた私。



食べれましたおねがい

食べすぎてお腹痛くなりましたガーン泣き笑い




で、旦那が娘に

ママになんか言うことないの?って聞いたらね





ないよ!




滝汗



え、ないんやwニヤニヤチーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



うんもっとがんばるわ。。と言うたけどもw



昨日ね、絵画教室で









紙粘土でヘアピン作ってくれたねんお願いお願いお願い


それが気持ちやでな!と自分に言い聞かせたよ泣くうさぎ


めっちゃ上手やし可愛い😍


で!寝る前に娘の上靴洗ってて、



なぁなぁ

毎週上靴洗ったりさ毎日ご飯やら洗濯やら掃除やら色々ママ頑張ってんやけどさ、、、


なんかないん?笑ってしつこく聞いたら



ありがとうございまーす爆笑って後ろから抱きついてきたw


シャイw


てか、言わせてごめんなと謝っといたよニヤリ










さぁ、母は今からまた家のことしまーす