室内遊び | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

ジャジャーン






夜な夜な旦那と組み立てました。



朝から遊んでたラブ





お姉ちゃんの方がめっちゃ喜んで遊びまくりな気がするw


これで遊びたくて学校から走って帰ってきたらしい笑い泣き笑い泣き



今日は少し暖かかったので公園行こうと靴履かせたら

自転車乗りたいって指差してさ、


じゃあ少し離れた公園行こうと自転車で行ったら

結構人がいて、、


自転車からおりようとしない


行こっ


行こっ


て言うし笑い泣き



で、サイクリングしながらもう一つの公園へ



そこまで人はいないけど

同じ歳の子供がちらほら。


降りるって言うので遊ぶことに。



滑り台をしてたら後ろから子供がやってきた。



息子はすかさず



『いやっ。いやっ、、いやぁ。』と連呼びっくり



みんなの滑り台やから一緒に使わないとって言ったら

次は

階段で後ろにいただけの女の子やのに


自分のお尻押さえて

痛いって


痛いって言い出したびっくりガーン

やめんかいっと心で思いながら、誤魔化したけどw



とにかくインフルエンザでしばらく外に出ない日が続いたからかなぁ


それから人見知りすごいわびっくり








よく遊んだね爆笑