宇宙語 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

最近ほんと


1人でぺちゃくちゃ何か話してるw

おもしろいわぁ


真似したらニヤって笑うねんなぁ😏


そしてなによりびっくりしたのが、

写真撮ろうとすると

ピース✌️しようとするんやけどびっくり





教えてないし、カメラでピースあんまりみんなしてないと思うんやけどw



で、最近椅子に登りダイニングテーブルに登り、みかんをほじくり、食べようとする。。やめてガーン



あとさ、オムツ変えたあととか、みかん食べたあと、私がゴミ箱持って行くの面倒くさいから置いてたら

ちゃんと、捨てに行ってくれる笑い泣き


ありがとう。綺麗好きでいてね😙






もう一つ言わせて


きんぎょがにげたって言う絵本見ててさ、まだ3回目くらいやねんけど、キンギョ見つけて指差して、あったぁあって言うねんびっくり


すご😳



ということで、年賀状書かなければ。。



ではまた