日中 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

日中もパイとは言ってこない!!

すごいぞ!

でも、眠くなると欲しいよなぁえーん


我慢してるのがなんとも言えないえーんショボーン


全く授乳してない息子は


なんか、お兄ちゃんに見えて来たなぁおねがい








はぁああ。毎日笑かせてくれるなぁ爆笑



今日の夜はなぜかお姉ちゃんのことをわざとママと呼んでたw


ママと呼べばおっぱい貰えると思うのかな?笑



お姉ちゃんごご飯食べてたら、服引っ張ってソファまで連れて行き、2人で座るw

で、お絵描きをする。

その繰り返しw


お姉ちゃん大変w



でも

私は微笑ましいなぁと見ていたラブ



大工さん?笑