お久しぶりです | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

連休は有馬温泉へ行ったりとゆっくり過ごすことが出来ましたおねがい




気持ちよかったですニヤリ


最近の坊やは赤ちゃん言葉を通り越して

普通にご飯食べたら


おいしっ

て言ったり

それとなく言葉を真似してますびっくり



だが、大好きなバナナのことは



バッっとしか言わないニヤリ


あとは、お外行こか?と言うと喜んでた靴下履こうとしたりドアまで歩いて行ったり(^^)お外大好きみたいラブ


公園で手をついたらぱんぱんして砂を落としたりもグラサン









歩いてる時

手は繋いでくれませんね笑い泣き


なんか子供になったなぁw

大きく見えるわ


そして、最近ソファから



ここから降りようとするけど足から降りることを覚えたのだが、昨日頭からまた落下ガーン

首がグデンってなってたけど、クッション敷いてるから本人ケロッとしてたえーん


怖すぎる。




とりあえずあと、3時間後起きないとなので寝ます