大好きなケーキ屋さん | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

11年ほど通ったケーキ屋さんが閉店と夏頃に聞いてから毎日お店は行列。


ずっと買えずにいたまま閉店したことをこの前知った。。

ショックで。


ご挨拶だけでもしたかったなぁとモヤモヤしてたらさ。



たまたまインスタ見たらお店の片付けをしてるとのこと。



後悔したくなかったからすぐお店まで行ってきましたニコニコ


そしたら運命かのように、ご夫婦揃って外にいてはって最後にご挨拶できましたおねがい


これもし、2人ともお店の中にいたら、ドア開けてまでは行けなかったなぁとあとで思ったww



毎年お母さんや友達のお誕生日のケーキはここで買ってて、電話で予約するんやけど、チョコプレートのメッセージが毎回言うの恥ずかしいなぁと思いながら注文しててんwお店の人も繰り返して言ってくれるんやけど、ちょと笑ってるの伝わるやんw


どんな長くてもオシャレな字で書いてくれるしw


ほんと美味しいケーキありがとうございました😊

また違う土地で再会されるとお聞きしたのでまた旅行へ行った時は寄らせてもらおうラブ