9月に入った | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今更やけど、



自分のアイコンの写真見て、

なんなんこれwと呟きそうなった🥹



どんなテンションで瓶の蓋目に埋め込んだんやろ笑い泣き


と、ふと思い出した。


多分京都に娘と2人で旅行行ったときに娘の友達家族もたまたま同じホテルやってん。で、子供たちを笑かそうとしたときやわw


案の定子供たち爆笑してくれたよw


て、9月入りましたぁあー、


てことは2日で息子は11ヶ月立ち上がる滝汗



はっや。



来月一歳やん笑い泣き


めっちゃ早いんだけどポーン←この絵文字シリーズ好きw



昔を振り返るとさ、、


え、だれ?笑





あ、一瞬おっさんやったっけ?笑







いや、なんか顔でかない?笑




ハゲ散らかしとるがなw




お月様のような輪郭⭕️




待って。


産まれた時から可愛い可愛いと見てきたんやけど、

今写真見たら


ほぼ小さいおっさんやった笑笑い泣き笑




今見てよ



可愛いやんな目がハート




うん、可愛くなったわ

うさぎのぬいぐるみ









うん。よかったw


さて10ヶ月最後の日はなにしよかなハイハイ


おやすみなさい