歩き出した | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

1週間前はまだ10歩ほどだったのに



今ではしばらく歩けてるおねがい




毎日吸収してる。



うちわのあおぎ方も完璧。







本当早いもんだ。


子育て支援で、先生にこっちくるの?って聞かれて


『あゔっ」って答えててびっくりw

たまたまかもやけどwタイミング良すぎてw



あと、自分のよだれでベッドが濡れてたんやけど、そこ指さして



『ぬれた』って笑い泣きwww



絶対これはそう聞こえただけで、濡れたとか教えてないからw


でも、オムツ持ってきて、変えてほしいと自分のオムツ触って教えてきたりw



ピン留めやゴムを見つけると頭に乗せてきたりw


クシ持てば必ず自分の髪の毛とこうとしたりねにっこり



おもしろいわぁ



しっかり言ってることも理解してきてるし。


成長の、スピード違反ちゃうかニヒヒ