寝相アート | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

昨日の話やねんけど、お姉ちゃんが寝てる弟に寝相アートしたいと、色々な物を持って来てせっせとやってたんよね。




めっちゃ色々してるなぁーと思って私は洗濯物やらをしてて、部屋に戻り見た瞬間





お姉ちゃんが、笑い堪えて



『できんかったわぁ。でも、これはできた。』とクスクス笑っててん








これ☟






え、シンプル。



いや、なにこれ?www



『UFOキャッチャーに挟まれた弟』



滝汗ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗




爆笑



吹き出したw



急いで撮ったからブレたけどw


あれだけ小物持って行ってたのに


うまくいかず、授乳クッション頭に置いただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、UFOキャッチャー笑い泣き笑笑



おもろすぎるw


ホンマセンスあるわぁw



と言うことで。


今日もみなさまお疲れ様でした



おやすみ