新聞遊び | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

新聞で遊んでみた。






プールで遊んでみた。






この後大粒の大雨が降り音にビビってあがりましたw




昨日の花火の時に友達のパパが撮ってくれてたおねがい




今日夕方キッチンに立つ私を見て


ママ〜ママ〜と泣きべそかいててさ、


え、ママってはっきり言ってるよなびっくりって旦那に言ったら



いや、飯ちゃう?と言われた。


時計見たら

ご飯の時間でした笑い泣き



ママどこ?って聞いても分かってないねんなぁw


パパとお姉ちゃんは完璧指さすのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あははは