食べ過ぎかなぁ | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡






いや、ほんとよく食べるびっくり


今日は初めてマカロニとお野菜を牛乳でコトコトしたやつあげてみた❣️

もちろん完食!

マグロのおやきも!カボチャの煮物も!

もっとくれとお皿出してきたけどご飯100gも食べたからやめといてもろた!


で、鯛を昆布でゆがいたのも食べて笑い泣き

今日は食べ過ぎw


いつもは小さいおにぎりにして掴み食べしてるけど、欲しい欲しいと訴えがすごいのでそのままあげてみたら、そりゃこうなるね笑い泣き






円座クッションw




さて、寝かしつけたので、明日のお誕生日の準備しようかね。