実は赤ちゃんのふりしてるの? | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

結構前から不思議な現象が起きてまして。



坊やが遊んでるそばで、一瞬寝たことが何回かあってんけど、、、



3回も。



遊んでたおもちゃを玩具箱に直してたのよびっくりびっくりびっくり



そして、最近では、寝てる私のポケットの中におもちゃを入れていたびっくり



え!あ、何が起きてるの?私が起きてる時はいつもポイポイと放ったらかしやのに笑い泣き

  


マジで

誰も見てない時大人なんちゃうかと思う😂









ぁああ赤ちゃんのようで、おっさんみたいな坊や😚


かわいぃが止まらん。