おすわり。 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

ギョギョギョーびっくり


なんと私がトイレから戻ると







うそぉぉん😳😳😳ちっさいおっさん座ってるやぁん笑い泣き笑い泣き


まるっこい笑



私がすごぉいと叫ぶと




え、


どしたん?って感じで









弱っっ笑



よっわい顔してこっち振り返った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いw

おもろいw



とにかく成長が早いぜ


4ヶ月なったばっかやで?




最近は足を触れるようになってね








ひたすら掴んでるょラブ




そしてみんながご飯食べてるとヨダレ垂らしてモグモグさせててかわいそうになるえーん


早く一緒に食べたいなぁ大泣き









可愛いの3連発やないか目がハート目がハート目がハート