思い出がいっぱい | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

お墓参りの帰りはいつものカフェでご飯。



店長スペシャル笑い泣き

全部載ってる笑い泣き


因みに手前から時計回りに

ステーキ、エビフライ、ホタテのバジルソース

鶏胸肉のトマトレモンソースローストポーク


肉勢ぞろい笑い泣き


そしてその間紅葉さんは自分のおやつを貰って

お腹ぎ膨れたらカートで寝る大あくび


この日、お誕生日をしてたグループがあって

相変わらずこのお店のスタッフさんは全力で祝ってた。


はにゃにゃんとレイレイも毎年ここでお誕生日を祝い


ワンコやのにみんなが「お誕生日おめでとうラブラブ」ってここははにゃにゃんとレイレイの思い出で溢れてる


そう言えば、去年もここでお誕生日会したなぁ。。


そんな事を考えてたら不覚にも泣いてしまった。。


はなママ今更ペットロスかも。。