京都まんがミュージアム | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

先日、有給ぶちこんで平日に1人お出かけ。

そこそこの年齢でフルタイムで働いていると


色々言われることもあり

時には生き霊飛ばしたろか!!ともうこともある。


そんな時は有給ぶちこんで1人で1日のんびりでかけます。


今回は、前々から行きたかった




京都まんがミュージアムラブラブ
元々小学校を再利用してるので

グランドには芝があってお天気の日は寝転んでまんが読める。

ぎっしりあるまんがは名作からマニアックまで懐かしいものが沢山!!

900円で1日堪能できる。
ベルバラかガラスの仮面どちらに手を出すか悩むも

1日では無理なので。。
ときめきトゥナイト制覇したあと。。


マニアックなんに手を出した笑い泣き
寒いぐらいエアコン効いてるので

夏場行くならカーディガン持参がおすすめ!!
また近々行きたいわぁ。