はにゃにゃんの初体験 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

ばぁばぁが入院してからと言うもの全ての家事がのしかかる。


毎日おしんのような日常を過ごしてる今日この頃、遂に私も爆発したムカムカ


皿一枚でも洗おうものなら、たった、たったと語尾に着けて上から目線で言う父は


口を開けば「しんどい。しんどい。死にそうや」と大袈裟に言うので


思わず。。そんな予定でもあるんか?と真顔で聞いてしまった笑い泣き


そんなこんなで、どうしてもはにゃにゃんを置いてネイルに行くことに抵抗があった日曜日


悩んだ末!!!!

いてる!!シッターを頼もうウインク


急遽、レイママに2時間梅田ではなを見てて欲しいと依頼する笑い泣き


ちゃんと登録もしたよチョキ




途中送られてきた写真
めっちゃ普通


レポートにはうんちもしたらしい笑い泣き

預けるときも。。
後追いせず。。せーへんのかよガーン

めっちゃ普通に見送られた笑い泣き