今年もこの季節がきたぁーーーー。 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

長いようで短かった休みが終わったショボーン

まぁ、それなりに楽しんだ1週間グリーンハーツ


初日は、はにゃにゃんトリミング行って

夕方からは。。。



中之島のイルミネーション星
本番始まるともっと豪華になるけど。。。

絶対に人混みで写真どころじゃなくなるので、ちょっとフライングして前撮りカメラ


そう言えば去年はなかったよなぁ。。
ここのイルミネーション。



平日なので比較的人は少ないがそれでも会社帰りの人達から称賛の声を浴びながら


自らポーズを変え笑い泣き


時には目線を外す笑い泣き

我が子ながらあっぱれと思う今日この頃