今年のはにゃにゃんのお節 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪
去年は張り切って作ったはにゃにゃんのお節。。

今年はなぎ堂さんのお節をオーダーニコニコ

保冷剤代わりに入ってたのがわんこグリーンカレーとお雑煮セット


お品書き見たら凄い豪華びっくり



鶏肉の上に乗ってる黒いのは
トリフだそうですびっくり


そして。。
今年は母ちゃん達のお節も。。

最初で最後。「満天青空レストラン」のお節をおねがいした。。




1つ1つの食材が拘りのあるんやろうなぁって言うのは分かるけど。。

ちょっと私には味が濃い。。
お節やからこれぐらいの味付けなんはわかるねんけど。。

もう少しだけうすくてもいい。。。