はにゃにゃんの粘り勝ち(笑) | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪
日曜日、ちょっと用事でパパッと阪急さんへ。

この日はほんとに用事だけ済ませたら帰るつもりで。。

はにゃにゃんのおやつも最近飲んでるワンコ用甘酒あるので買うつもりもなく。。

基本、はにゃにゃんは阪急さん大好きで爆笑
おそらくはにゃにゃんにとってはハロードックは何でも手に入るとこと思ってるらしい。。アセアセ

この日も、阪急行ったのにお母ちゃんなにも買ってくれない。。

始まった。。。アセアセ
何せ納得してないはにゃにゃん。。

文句言う言うタラー
カートすらも閉めれない状況で

全力で抵抗する。。
それはまるでスーパーでお菓子買えと

ごねる子供そっくり笑い泣き


結局、買わされた笑い泣き
一応、分かってるのか。。

1個選べと言えば1個選んでる笑い泣き
そしてこれも不思議と同じ物は選ばない笑い泣き