今年最後のお出かけは。。 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪
土曜日は例ちゃん親子と今年最後のお出かけ。

いつもよりほんの少しだけゆっくりめに待ち合わせおねがい

阪急で来るレイママとお京阪で行くはにゃにゃんのいつもの待ち合わせは

祇園のスタバラブ

大阪出発するときはさほど寒くなかったので

ユニクロのラムウール失敗したと思ったけど

京都着いたら寒かった爆笑

無事に合流して。。

程よい時間になったので。。
まずは腹ごしらえ



今回のお店はレイママがどこからともなく見つけてきたお店で。。

これがまた!!
ようこんな店見つけたなぁ笑い泣き

ついでに場所も京都らしい??
路地の奥にひっそりとあり。。

看板も絶対これ見落とすぞって感じ笑い泣き
店内も。。

個性的?ノスタルジック?
かなり異国感満載笑い泣き


そして注文したのは。。
ハンバーグドリア

中のご飯は綺麗なサフランライスで
なぜかハンバーグの下からマッシュポテトが出てきて。。

かなーりボリューム満点笑い泣き
さぁ!

目的までまだ時間もあるのでブラブラするよ。