やっぱりワンコもお出かけは楽しい | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪
今年の旅行のランチは「たねや」!

と決めていたけど。。。

ここのランチは結構ボリュームがあってアセアセ
これを食べると晩ご飯に影響が出るので

前回行ったお店にして。。
実はここかなり静かで観光客もさほど来ないのでワンコ連れには最適チョキ

そして必殺のちょうだい攻撃を受けるも無視笑い泣き

ビワドッグ2回目やから晩ご飯の量も分かってるのでかなり控えめなランチ(笑)

それでもお腹をすかさないといけないので。。。

{3791B8CA-DE81-4398-A811-0EE1BB51DC11}

端から端まで歩いた笑い泣き
(同じサイズの服やのに袖丈が違いすぎる2匹笑い泣き

{3849A42D-9884-499A-80DC-76CEBF9C7CD8}

この辺りでは服を着てる犬がかなり珍しい様子(笑)

{2FCD437A-AB97-4564-B8C5-017A7EF07556}

折り返し地点でなぜかチーンな表情笑い泣き

人間も疲れてお茶したのでいい時間。

さぁ、ホテルに行くよ!

この後。。、

ワンズ2匹のテンションはそれはそれは高まり

そら凄いことになります。(笑)

つづく。