今日から8月

やしの木波


生徒が夏休みに入って学校で

1学期の個別の指導計画  評価と課題
やりました💻キラキラ


スピードモードで終えましたおねがい音譜


理由は……



8月5日に1回目の


コロナ接種あせる


ですえーんあせるあせる


私は  解熱鎮痛剤にアレルギーがあって
あとは造影剤などで血圧低下の経験があり病院  救急車==3

それ以来 風邪をひかないように

頭痛があっても薬を飲まず

で  すあせる


コロナ接種すごく悩みましたDASH!DASH!


悩み


悩み

悩んだ結果



接種しますショボーンラブラブ


2回目は


8月26日


で す !!




熱がでても

頭痛も

体の痛みも



耐えます目チョキ


アレルギーによるショック症状だけはでませんように
(*-ω-*)




それだけですしょぼん



もしものことがあったら……のために


学校


個別の指導計画

教材作り

授業準備


やりましたベル






頑張ってきますキラキラ




mahalo🌺